ブログ

calligraphy

ローズWAM

午後から講習なので、それまで筆作品

絵の具をどうしようかとNIKKAさんのポスターカラーとウィンザーニュートンさんの透明水彩絵の具

インディゴの色でも若干違いますね。。

 

ウィンザーニュートンのガッシュはもう少し青い感じでした。

 

48953bf8-2a9a-4bdf-baec-f93728b08c15

講習はアンシャル体

古い書体で大文字だけです。

この書体が変化して小文字が出来ました。

 

私が今、筆で書いてますのは、小文字と大文字ご混ざってます。アンシャル体を知ってるとこの発想ができますね。

生徒さんは一文字ずつの練習から、単語の練習へ

 

私はよく書く単語を書いてみてはと提案しながら、書いてました。

3696159d-ddd4-4b48-9588-41dfef0ad498

C2のペン先で練習してますので、一度カード作品書きましょう

 

クリスマスカードにされることになりました。

最新記事
new arrival