ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

火曜 ゴシック体作品完了にしましょう

エンボスマーカーにて金にする方法

もう一度、取り組んでいただきました。

これでこの作品は終了

次回からはカッパープレート体

この後、ポートピアホテルへ

abd553b0-1600-42ff-8c7e-b27edc42495c 6feadf8a-5303-42f5-8e2e-280849489d5b

10連続で講習が続き、暑さも伴ってホテルに着いたら、しばらく動けませんでした 笑

この日、友人の訃報を聞き、まだ信じられず

友人のインスタみながら、かつて一緒にイベントに出たときを思い出してました。

今の状況も全く想像してなかったので、遊びに行ってたみたいで楽しかったです。

私が教室始めたので、教えることに興味を持たれて、教えることに取り組まれました。

来月、人間ドックに行きます。

やっぱりみてもらっておこう。。

暑さが厳しいです。

どうぞ皆さま、お気をつけて下さいませ

最新記事
new arrival