ブログ

calligraphy

ローズWAM

ローズWAM 今週は毎日、荷物が違って大変

土曜日は装飾のレッスンでしたので、

鞄がいくつか、別れてます。

メタルエンボッシング用

カリグラフィー用

レザークラフト用

などなど

お二人、急な用事でお休み

カッパープレート体の作品に向けてのKさん

後半、アコーディオンカードの表紙作りをされました。

先日、製本WSで制作した豆サイズと

随分前に作ったアコーディオンブック

イタリアの紙がお揃いです。

1557e2b7-fe30-4ad3-a213-16f8044912ca

Kさんが家に帰って作った写真を送ってくれました。早い。クリスマスバージョンですね。

0a14504c-66e9-4209-90d7-3e283da6d77a

C3で書く作品 Aさん

絵の具との付き合い方

苦戦されてたので、水でとかれたもので私も書かせていただきました。

書ける!良い感じでといてますよー

 

道具が悪い時もあるので、確認

 

午後からは今日で終わりのMさん

アコーディオンカード制作されました。

 

どんな形でも良いので、何か続けて欲しいですね。

ありがとうございました。

 

日曜日の講習の予定

6月は第二、第四日曜日

7月は17日のみ

8月はお休みとします。

 

最新記事
new arrival