ブログ

calligraphy

ローズWAM

GW終わりですね。

今日からスタートです。

平筆で少し家で書いてましたが、

なかなか復帰できない 汗

 

今日から頑張る!

ゴシック体の作品 Kさん

ここにエンボスマーカーでキラキラ足されました。

お久しぶりです。この一年大変だったのと

ご家族の環境の変化に対応されてました。

大事ですよね。そういうこと。

7b947623-310e-4c20-b93c-b95830cb258f

C3でイタリック体の言葉を書いておられます

Aさん フローリッシュ入れてみて、無理するところは入れなくても良い。引き算することも大事ですね。

次は飾り罫線書きます。

 

今日からスタートのWさん

ホルダーを扱っておられるので、ペン先、インク、絵の具を試しながら、線を書くから進みました。

カリグラフィー・ブックに沿って進めて行きます。

仕事で良いプラスが出来ると良いです。

 

母の日にと長男が送ってくれました。

いろいろ心配しましたが、大丈夫と言われた気がします。

下の世代がもう現役世代の中心になります。

 

先日の結婚式で思いましたが、仲良くは上手だと思います。上の世代は見習わないと。

57df9df2-379d-4277-8ced-504cb643b9d7

 

切花がたくさん出来そう。

インク瓶に少しずつ刺してみよ

最新記事
new arrival