ブログ

calligraphy

お知らせ 近鉄ハルカスにて体験

来週、近鉄ハルカスあべの本店にて

カリグラフィー体験させていただきます。

ce42d657-589e-4baf-a8d2-cddbfb46d26a

 

 

 

 

 

 

 

 

色の組み合わせの紹介もできればと思います。

 

昨日、京都へお花見に行きました。

蹴上インクラインから南禅寺、太秦東映映画村、嵐山天龍寺庭園へ

 

それなりに人が多かったですが、普通に比べたら少ないかなという状況でした。

100fa8ed-2c92-42c0-901e-8698032808c6
5ad8444c-22d0-4fa1-ba86-c3c424a95b9d

 

 

 

 

 

 

 

京都に来ると高い建物といってもお寺なので、空が広いと感じることがあります。

 

太秦東映映画村へ

朝ドラ カムカムエブリバデイのセットがありました。

c6cc1d08-4afe-413b-8fcf-2aec44e8ff97

嵐電に乗って嵐山へ

天龍寺の庭園へ

しだれ桜が満開でした🌸

d5597814-b96e-44ce-98d6-ff4001265879 62cf53a0-b49b-483d-be0d-f24fbba98950

久しぶりに1日、外へ出歩いた気がします。

 

歯医者さんに行って、”頑張りすぎる”とか”気を使う”とかないですか?と言われて、身内のことでいろいろあったので、そのことが頭をよぎりました。

 

なかなか思うようには解決できませんが、

生きてればこそかなと気持ち切り替えて、

楽しく過ごしたいですね。

 

 

最新記事
new arrival