ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

120ワークプレイス神戸にて月、火と講習でした。

日曜日にようやく両親についての話が着地して

今週から自分モードに入れそうです。

 

ニ、三週間は身内との連絡が密になりました。

メールは便利ですが、休めなくなりますね。

意図的に携帯から離れないと。

今日の講習のときに

“固定電話だけのときは、それなりに良かった”

絶対、不便になりますが、どれだけ電話を買い替えるんだろうと思うと道具に使われてしまってる気になってしまいます。

 

こんな話になるのも、ちょっとしんどい話が続いたからです。

 

月曜日の講習はお花屋さんにお勤めのYさん

春に向けて書きたい単語を練習されました。

卒業、入学、お別れなどに合う言葉

カリグラフィーのペンでなくても、

ラメペンで書いても良いですよね。

 

02c0b62d-6757-4ac3-b2ac-66a88d61498f

最新記事
new arrival