ブログ

calligraphy

ローズWAM 茨木市

23日 ローズWAM講習

ツリーを作っていただきました。

 

二回目の講習の方はもう一枚

クリスマスカード

今回はマステ使われました。

 

25日は120ワークプレイス神戸

イタリック体大文字

大文字書いた後は単語も書いていただきたい。

 

クリスマスは皆さま楽しく過ごされましたか?

私は草彅剛さんの舞台を観に行きました。

カッコ良かったです!!

 

そして

今日、今年最終講習でした。

ゴシック体の作品

ひたすら書くことになりますね。

揃ってないと目に入ってきます。

単語間が空いてたので、詰めて書けるようになりました。

 

カッパープレート体

26文字書かれました。

happy new year 年賀状に出来ますように

 

ウェディングの準備でイタリック体練習

席次をご自身で書きたいとのこと

斜めの線以外は練習できました。

お上手なので書けそうですね

 

お昼からはゴシック体

カッパープレート体とコラボして年賀状の案を考えました。切り貼りをしないといけません。

それがねー、面倒と言いながら 笑

今までやったことないらしいので、

是非是非😊

 

切り貼りすることは大事です。

 

 

お忙しい中、コロナで大変な中

ご参加ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

最新記事
new arrival