ブログ

calligraphy

ローズWAM 木曜日午前講習


今日はお休みが多くて、初めての方がお一人様でした。

 

尼崎からお越しとのこと。

神戸とも併用して続けられたらというお話に

ぜひぜひ😊

 

最初、ペンからインクがなかなか出なくて。。

時間が経つにつれてコツが掴めたご様子です。

 

カルチャースクールのように、まとめて講習料をお支払いしていただいてなくて、都度払いにしております。

 

仕事しながら、子どもたちのことに対応しながら、日程調整大変中、お越しくださって嬉しいです。

 

私もそうやって続けてまいりました。

 

細く長く続けようと。

 

気がついたら教室することになってました。

 

続けられるように、皆様にそえたらと思います。

最新記事
new arrival