ブログ

calligraphy

ローズWAM講習

ローズWAM講習

今日からカッパープレート体のAさん

手が攣りそう。。。という声

私は最初大苦戦しました。

そう思うと最初からお上手だなと思います。

次回は、ガラス瓶とツリーをされる予定

 

神戸インクツリー

KさんとMさん

こんなに色が違うんです。

この後いろいろデコられて

”文字をどうする?”の質問に

”そうですよね”

”一応、文字のレッスンの教室なので”

 

いろいろ案が出たので、やってみてください。

Kさんは皮にイニシャル書いて貼られました。

26362f5c-3e11-4b21-bc79-55f4de62aa91_1_201_a

e9dbe7bd-c749-459d-93ef-1347d65358c3_1_201_a

楽しかったご様子で嬉しいです。

 

久しぶりにアクセサリーパーツを出して散らかしました。

 

いつか使うかと何年も置いたままでした。

 

きっとパーツたちも喜んでいると思います。

 

教室の生徒様のおかげで私もいろいろフィードバックさせていただいてます。

 

ローズWAM祭りにこちらも飾りたいなと思います。

最新記事
new arrival