ブログ

calligraphy

ローズWAM 茨木市

木曜日 15:30〜のクラス

午前はローズWAMシアターを観ました。

 

a3c40ab2-d320-4e98-ad26-26250d8b7ccd

入場無料です。10年ほど前の映画

いつもは教室と重なることが多くて、観ることできなかったんですが今回は永山絢斗さん、賀来賢人さんと今なら主役級の俳優さんが揃ってます。

 

自分を受け入れることが大事

その前にチャレンジしてみないとわからないかも。

やってみる!とにかく、やってみる。

そんな映画でした。

 

フラクチャーの作品制作

クレジットと飾りを検討しました。

暑い夏の間、ご無理なさらずお過ごしくださいませ。

 

夏のカードお渡ししました。

 

4f37fe90-f352-437d-b91e-e1a5980e96e0

アメリカ大リーグ観てると、もうマスクしてないし、皆、ハグしてるし、そうなの?という話。

 

感染者は出てるけど、重症化してないから?

 

何だか、何でもスケールが違う。

そんな中で日本人の大谷選手の活躍は凄い。

 

 

最新記事
new arrival