ブログ

calligraphy

ローズWAM・茨木市 大阪 カリグラフィー

土曜日に装飾の勉強が再開されました。

ギルディングは本当にいろんなやり方があるんだなぁと思います。

 

帰りに姪の結婚祝いを買いにNAGASAWA梅田茶屋町店へ

最初は姪と二人で旦那様のペンも選んでましたが、

本人が来れるということで、姪の分だけを決めました。

 

旦那様は透明軸

目が輝いた瞬間があったので、一応他のも試筆して

輝いたペンにしました。

試筆のときに彼が立方体を描いてたので、

いろんな方向に線を書くからかなと思って私も書いてみました。

 

縦、横、斜め

なるほど・・・

ちなみにRが全部の線が入ってます。

漢字では永

67e2989e-529e-44bf-9db1-04938ecd5d28

この日は午前中に久しぶりに阪急梅田のスーク紙市へ

大好きなHoney Styleさんへ

書いたものと封筒とコラボさせられます。

2edab2f2-fd97-4624-b591-88eed726d860

 

日曜日 ローズWAM講習

今日からイタリック体のAさん

テキストがなかったので、説明しながら書きました。

そんなことができるようになりました。

理解しながら書く。美しいな、最初から。

書いてる文字でアドバイスしようかと思ったら、次に修正されたものを

書かれていましたので、よくわかってらっしゃる。

楽しみです。サクサク進みそう。

 

講師科のKさん

レインボーカラー

マスキング液で文字を書く

summerでレインボーにチャレンジ

できてましたね。写真撮らせていただければよかった

 

指導科 Mさん

ブックハンドの練習をされた後、summerカード

”こんなこと始めたら、辞められなくなる”と

道具を前にいそいそ励まれました。

 

茨木が始まると本当に落ち着く

ご参加ありがとうございました。

お元気でしたか?との挨拶を思わずしてしまいますね。

 

 

最新記事
new arrival