ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

ファウンデーショナル体 お二人の講習でした。

インクパッド インクの空き地を使用しました。

生徒様の書かれたものです。

絵心をお持ちですね。

 

209c83b0-5cc7-41f4-96c1-b0d1930ae61e

 

講習のあとに煉瓦倉庫店での講習内容とサンプル作成

万年筆を使ったモノラインで文字を書くことを

取り入れようと思います。

そのあとに平ペンで書きます。

09bb24c9-b8aa-4da3-b40d-0fb38becf152

こちらは公民館講座や初めての講習の方に書いていただくサンプル

気がつくとsummerですよね。

4b6e53b5-589a-4811-9a3b-8e262f3de43e

木曜日まで時間があるので、テキスト再構築

ローマンキャピタルを再考してます。

 

自分の作品の取り組みも。

 

宣言解除されるのか、どうなのか

 

近所を歩くと、出来たばかりのダイソーにたっくさんの人が集まってましたし、マクドナルドも。

 

開いてるお店に集まることになってますね。

 

今日は雨にと思ってましたが、そうでもなく少し歩けました。

 

身体も慣らしていかないと。

 

行動範囲が限られていたので、やはり運動不足な気がします。

最新記事
new arrival