ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

六月に入りました。

良い季節をいまいち楽しめないまま、進んでいますね。

 

今日はカッパープレート体2回目

筆でリボンを描く

このお二人の講習でした。

 

テキストはイタリック体とカッパープレート体がセットになっています。

筆記体は読めないことがあるので、読めるようにと頼まれることもありますので、イタリック体かけた方がいいですよともお伝えしてます。

最初にカッパープレート体と思っておられたので、先にそちらを進めましょうとしました。

暑くなってきましたね。

120ワークプレイス神戸は換気してますし、ゆったりした空間なので暑さはマシに感じます。

茨木の方と新鳥飼公民館は開館延期になっております。ご希望していただいてます皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。

 

いろんな書体でJuneを書きました。

nagasawa煉瓦倉庫に行って来ました。

ここでの体験を万年筆でカリグラフィーにしていこうかなと思案してますので、道具の確認。

新しい商品のお話などもお聞きしました。

土日に煉瓦倉庫にて発売されるようです。

 

6bc9d498-c9c0-45eb-b10b-0ce41c8469ed

最新記事
new arrival