ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

120ワークプレイス神戸にて

午後から3名様 体験講習ご参加いただきました。

文字の最初 oを書くことをします。

 

今回の3人様、割と早く書けるようになられましたね。ここまでは進みたいなーと思うところまで、しっかり取り組んでいただけました。

カードに綿棒使ったお花をあしらえたり、台紙にする紙を選んでいただいたり。

綿棒で描くなんてすごーいと感激されました。

0500cd6a-a09a-436a-837e-5152daae53bf

2枚挑戦していただきました

5c86fbb5-82af-492a-a415-b8c3ac9093e9

960a91cf-da28-46f8-ba87-c97cb598e450

二枚

お花はミモザのサンプルをご覧になってましたが

ブルーやピンクでも綺麗ですよということで

華やかに演出されました。

 

楽しかったというお声をいただき、うれしかったです。

 

色を使うとテンションが上がりますからね。

 

文字を書くレッスンだけでも良いですし、

色を楽しむことを加えることも楽しいですし、

書きたい言葉を作品にすることも充実感があります。

 

カリグラフィーのレッスンの中で、ご希望をお聞きしながら

進めています。

 

 

最新記事
new arrival