ブログ

calligraphy

始動です。今年もよろしくお願いします。

 

皆様はもう動き出されていらっしゃいますか?

私はずっと勤めていたこともあり、今までは年末年始は1週間の休みが相場でした。

6月からは講師活動のみとなり、お休みは自分で決めることができます。

生徒様との相談で今回の日程は決めました。

 

例年に比べると少し長めにお休みになり、ボーッとできる時間もありました。お勤めの皆さま、お疲れ様です。

 

一旦、いろんなことから離れる時間も大事です。

 

主婦はやっぱり何かとすることがありますね。

 

教室や直接お会いする方には昨年末に直筆のカードをお渡しさせていただきました。

あと身内には年賀状を。遠方やなかなかお会いする機会が少ない方へもご挨拶を。

全部手書きで書きました。写真はその一枚です。

 

手書きで書くと一枚それぞれ違ってきます。

 

今はとにかく皆様のご健康をお祈りいたします。

私も気をつけたいと思います。

 

旅行もできない状況で私の場合は、映画は旅をすることと同じです。

a1a7eebc-fd26-4961-be80-f492596415bb

動画でThis is meを聴いていたので、グレイテスト・ショーマンを映画館で観たいなと

探してましたら、なんばパークスシネマで上映されてました。

ワッ!すごいタイミングと思って、観に行きました。

 

文化芸術は人を幸せにすることができるの最後の言葉に”頑張ろ!!”と励まされました。

 

アリーはレディー・ガガの映画です。

 

どちらも迫力ある音響で観ることができて、楽しいひとときを過ごせました。

 

もちろん感染対策はしっかりしていきます。

 

3月のローズWAMの予定が決まりました。

4月から茨木の公共施設の予約がネットでできるようになるようです。

今より気軽に使えるかもしれません。

 

もう少し茨木でできるかもと期待しちゃいそうです。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

最新記事
new arrival