ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

初めましてのお一人様お越しくださいました。

最初はいつもの基本的なお話

 

どんなことをお考えですか?とお聞きして

筆記体を書きたいとのこと

カッパープレート体ご希望

あ・・でも次回までに考えます。

基本のOが書けるように、まずなりたいそうです。

久々の習い事で、続けていただきたいですね。

 

イタリック体、小文字の練習

26文字の入った文章を書かれました。

あとカード描けるように必要な大文字も。

 

午前のクラスに来れなくなったので、午後からお部屋を取りました。

今年最後。

カードを書きながら、一枚プレゼント

こんな状況でもよく続けてお越しくださいました。

無事にコロナを乗りきりたいですね。

 

誕生日カードも一緒に書きました。

11日は母の誕生日

カードに仕立てて送りました。

毎年、12月はバタバタです。

f13a3f55-065e-49fc-8376-c1f8bd03eb67

教室、今年最終に入られるので、今年は皆様に何か書いたものプレゼントしたい。

簡単なものですが・・・

 

 

最新記事
new arrival