ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

120ワークプレイス神戸にて

午前中は定期講習の方 イタリック体大文字

午後は初めての方でした。

サクサク描かれたので練習用紙4枚は使ったのでは・・・

お店のメニューを書きたいとのことで、

drinkなどの単語を最後の方で書きました。

最初でこんなに練習用紙使ったの初めてかもしれません

0a0c65c1-7aa9-4106-bd9d-b0259b75df8c

 

帰りにミッドナイトスワンを観にいきました。

レディースデイで1200円でした。

 

草彅剛くんが主演でした。

彼の作品はいつも小説を読んだあとのような余韻が残ります。

心を揺さぶられました・・

バレリーナを目指す女優さんは抜群にバレエが本当に上手でした。。。

6730ec92-8c83-4744-8d25-6ed9693dadf0

夜は”かね恋”三浦春馬さんの最後のドラマ

放送するのは、よかったのかなと3話で思ってしまいましたが、

4話でここまでよくまとめられたなと思いました。

お母さん役の緑子さんのセリフに涙してしまいました・・

最後も・・・

 

息子と同じくらいの年齢で、葛藤を抱えきれずに人生を終わらせてしまったことが本当に残念です。

持って生まれた才能、努力、精神力

全て持ち合わせていたのに、大事にできずに消費させてしまったことは、若い世代に対峙する大人たちが心しなければいけない。

育てる、守る力が弱ってきてる。

子役から長きに渡って演ずることに真摯に向き合い、頑張ってこられたこと、素晴らしい作品残されたこと

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

最新記事
new arrival