ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸・煉瓦倉庫店にて

今日はインアリウムをされました。

まずは液を2種類混ぜます。

気泡が出るので20分ほど置いておくため、

先にインアリウムから。

 

ドライフラワーと押し花にしたもの

花材は生徒さまが勤めておられるので持ってこられました。ドライフラワーは今の時期、簡単に出来ますね

 

私の失敗作もご覧いただきながらです。

お家で仕上げていただきます。。

3cc06f3c-fc5b-4b3e-8195-6e4cba4d1ca1 a6ff631d-fed5-454c-88ed-25b92d30c402

こんな感じ持っていきました。

カリグラフィーの方はイタリック体

練習してこられたので上達されてましたね。

 

 

お昼からはNAGASAWA煉瓦倉庫店へ

たくさんある色から何を基準に選んで頂こうかな。。と考えました。

 

まずは練習するときの色は”今日、こんな感じ”で一色

次にThank youと書くのでその色

綺麗な紙から封筒作りますので選んでいただき、その紙にあった色

 

最初の色で垂水アプリコット選ばれました。

お元気で良かったです^_^

そんな色なので。

106381ca-6720-4e0f-a030-ac3276b23ffa

↑受講者の作品です。

 

a3e15149-c8c8-474b-94da-d79b62da7726

私はこちらをサンプルにお持ちしました。

 

綺麗な紙を使うと文字だけ入れてOKですね。

最新記事
new arrival