ブログ

calligraphy

カリグラフィーを広げる

土曜日は120ワークプレイス神戸にて

教室準備

UCCコーヒーでモーニング

サイフォンのコーヒーは美味しい

b93561f4-772a-43df-9679-0c1866f9d14c

スタッフの方と話しながら、いつも楽しそうにされてるのは

何なのか知りたいから、オンライン交流会しましょ〜と。

 

司会、進行お任せできるなら・・・

 

その後、ハーバーランドへ

NAGASAWA文具センター煉瓦倉庫店へ

今の状況では人数集めてのWSは無理だから

一人から二人でできるようにできないかとのご相談

 

ハーバーランドに行くと潜水艦がみれたりします。

修理に来てるんですよ

aa687221-c716-4d2b-8ce7-cc2af4b73e5f

紫陽花の季節ですね

b7e76242-1535-4305-8911-f1ffecf9fe04

日曜日はローズWAMにて

初めての方

2月末に見学に来てくださってから3ヶ月

大変でしたよね。

こんなふうに書きたかったの弾んだ声にうれしかったです。

私も最初、わぁ・・と思ったのを覚えています。

18d9916b-5f35-48f3-b0c3-5db29b592882

日本手芸普及協会本科の資格を取られました。

カレンダー作成されます。

957e0a6c-9dc1-4c2a-ac25-6ff27972d3fc

カッパープレート体の練習

ガイドシートを変えました。

多分、これが一番書きやすいかも。

bbae0848-a905-4545-9296-9d8225b236bc

 

1週間無事に終わり、また今週が始まってます。

みなさま、元気にいきましょ〜

最新記事
new arrival