ブログ

calligraphy

動き始めました

マスクにちょっと書いてみました。

マーカーは布にもかけますよ。

洗うと薄くなりますが、また書けばいいくらいで楽しめます。

しっかりさせたい時はアクリル絵具で。

afb2086d-b916-486c-a7c7-2298d1ed3ccd

休み中、モノグラムのデザインに取り組んでおられました。

もう一度一からやり直してみました。

文字の練習から、組み合わせるところから、4つ書くまで

線をみるとペンの動きがわかる

久しぶりに色々お話ししながらでした。

なんでもない普通の話が対面でできることは嬉しいですね。

 

05b7eac6-b406-4c08-a997-d4eb9ee88c71

土曜日に体験の方が来られました。

最初はペンになれるのに困ってましたね。

特にoの円弧が苦戦

一時間以上するとoが丸くなってきました。

平らなペンの理解が大事になってきます。

52414d94-ed05-421c-b417-b81f99f443b2

oを一文字書いた時に”わぁ〜綺麗!!”とキャッキャした声を出していただきました。

動画とか写真ではわからなかったと。

きっとたくさんご覧になっておられるのでしょうね。

 

土曜日の帰りに十三にある第七芸術劇場

ミニシアターは自粛中、結束して活動されてました。

この時期に映画?と思われるでしょうか。。。

席は空けて座るようになってました。これで利益になるのかな。

そんなことより、お客様がくることがどんな場でも嬉しいことだと思います。

3b0cd166-2baf-4d68-a692-b6f1237b3b23

こんな形で舞台挨拶があって 笑

2018年に発表された映画で、思い出に溢れるお話しが

胸が熱くなりました。

制作するエネルギーを感じました。

ef569aae-b157-4250-b488-a528b29e8dab

出かけるとしばらく引きこもります。

それでバランスとって動いてます。

 

皆さまもどうぞお元気でお過ごしくださいね。

最新記事
new arrival