ブログ

calligraphy

カリグラフィー研修

18日 カリグラフィー研修2回目実施

前回はお話することが多かったですが、

今回は実際にペンを持って書いていただきます。

これからは実践中心

 

ファウンデーショナル体の基本

ゴシック体の書き方

こちらは全部できなかったので、次回の最初にも取り組もうかと思います。

 

120ワークプレイス神戸にて

ザクロのソーダーを飲みました。

疲れが出てきていたのですっきりです。

 

07f1b2c3-1a75-4f25-9f9c-a3f5c2b133dc

 

120ワークプレイス神戸の講習については

24日は午前・午後と開催いたします。

 

28日は予定していましたが、120ワークプレイス神戸がお休みとなりました。

最近の状況を鑑みのことではないでしょうか・・・

 

ウェディングのご依頼に集中していきます。

また、それはこちらにてご紹介

 

他にもしたいことがあるんですけどね・・・

 

まずは疲れを溜めないように

学童保育も無責任にはできないことなので。

 

神戸阪急で開催されてる英国フェア行きたかったのですけど・・・

3連休明けにしたいと思います。

 

お彼岸ですし、お墓まいりは行きたいですね。

 

皆様、どうぞご自愛くださいませ。

最新記事
new arrival