ブログ

calligraphy

梅田にて

梅田のコワーキングスペースにて

姪の講習

イタリック体を始めました。

ペンの角度を一定にして動かすのが難しいのですよね。

218a5f69-01e3-4a0e-b8b7-810bf33d0c56

終わってから、コワーキングにあった本をみながら、

”あ!!”と思って手にとった本

Typography  小林章さんの記事とカリグラフィーの講習の内容も記載ありました。

6c13e982-b5e6-4dda-af16-e98103301dcb

 

そのあと、阪神百貨店に8階で開催されていた《みんなの手づくり展》

ぐるっと見まわして、可愛いがま口発見!!

がま口大好きなんです。

私はカードサイズ作成しました。

e606016a-9ecb-4d86-9b87-046783910d2f

025edfd0-2471-49dd-89cf-965dcc0093b9

何か文字入れられそうかな。。

 

同じ時間に制作されてた方のこのがま口

可愛い!!小さい方が難しいと思いますが・・・

裏と表の模様が違うんです。萌えちゃいます。

cda9fd96-0576-4863-9260-3a7301ed0fb8 f79caea2-4064-424e-8818-771c9028d866

ついつい、こういうのに参加してしまいます。

楽しい時間でした。

最新記事
new arrival