ブログ

calligraphy

事務作業のかたわら

朝起きて、寒い・・・

 

明日、神戸でカリグラフィーを受講したいという連絡がありましたので

明日は午前中講習です。

 

今日は装飾の宿題と確定申告、家の片付け、事務作業のかたわら

1月終わりに届いたインアリウム試作を置きっぱなしにしていたので

文字書きしてみました。液体アクリル使用

09c6c037-ef30-475c-9d83-5b0c17de8942

もうちょっと水分少なくてもいいのかな。。

やっぱりチューブで溶きますか・・・

 

これは試作

 

631479a6-d204-446f-b834-02f5abc8d71f

ドライフラワーを閉じ込めて作れるんです。

押し花も入れてみたのが一つあります。

 

こういうのもカリグラフィーを楽しんでいただけるかも。

 

4月からすすめられたらと思っております。

 

ビーズ、レース、文字を書いたもの、メタル。。

いろいろいれてみたいのです。

楽しみ

最新記事
new arrival