ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

日曜日 定期講習でした。

朝、商店街に入ったところにある珈琲館にてモーニング

朝、荷物持って出かけて、一息つきます。

3e4f8433-1db9-4660-9f5c-e64e8b9989eb

イタリック体初めてのYさん

カッパープレート体のHさん

筆で描くバラ、リボンのKさん

イタリック体大文字復習のMさん

 

通常レッスンで文字に取り組みました。

しばらくローズWAM祭りの作品描くのに創作していましたので

文字練習はまた新鮮だったかもしれませんね。

作品、お預かりしました。

83a60ba5-99d1-4499-8816-626c619c3d38

 

終わってから、映画音楽を聴きに行きました。

茨木クリエイトセンターではいろんな催しがされてます。

2ee5e6c9-7149-45b4-b25d-daf73d8cf66c

どれも観た映画ばかりで、音楽を聴くだけでいろんなシーンが蘇ります。

 

27日の月曜日

スターウォーズ観に行きました。

コンサートでレイヤが主役と話されていたのがわかりました。

 

月曜日は、ヨガへ行っていろんなリセットをする日になります。

 

明日は120ワークプレイス神戸にて講習です。

 

風が強いのか、外でゴォーと音がしてます。

寒そう・・・

関東では雪だとか・・・

 

ようやく身体の調子が戻ってきましたので、体調維持したいです。

皆様もご自愛くださいね。

最新記事
new arrival