ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

ローズWAM定期講習

お休みがおられて、今日はお一人の参加

onneaはフィンランド語で”good luck”という意味だそうです。

今日は模様を書いてこられたので、後は文字をかくだけ。

何度も書いておられてその中で、良いと思うもの

離してみることで、客観的にみることができます。

 

清書までじっくり書かれました。

紙が中目でデコボコしていて、描きにくかったと思いますが、綺麗に出来上がりました。

 

カッパープレート習得の生徒様

この紙に書くの大変だったと思います。

透明クレヨンで色を塗られました。

重ねて塗ると下の色が透けてみえるというクレヨン

面白そうですね。

 

カッパープレートで、いろいろ書けるようになって頂きたい😊

 

a6cc4183-0826-4030-93cb-cf1604ac671c

 

家に帰ってから、私も作品に取り掛かりました。

いろいろ試作はありましたが、今、書いてるイタリック体の書き方でかきました。

平ぺんで書く可能性を線で表現しています。

少し乾くのに時間かかりそうです。

箱にするのは後日です。

aa131af2-20df-487e-9042-e9dcced7df7b

それぞれ個性が出ていて楽しいです。

最新記事
new arrival