ブログ

calligraphy

画材

友人の手帳と文具と画材と紙の探検に付き合いました。

いろいろ自分で構築したい方はシステム手帳にするといいと思います。

既存のでは融通が効かないし、いらないところは抜けないし

もったいないことになります、私は・・・

51a7961d-8e96-43b9-a79e-96d07724070b

色鉛筆始筆中

クレヨンが色鉛筆になっているものもあり

書き心地は全然違います。

269f0573-f558-4c15-aa94-cee063530ec5

購入されたものを写真に撮らせていただきました。

色鉛筆、いろんなものを使われてます。

f68c6140-0491-4f17-899b-43fa6cf94307

教材で使用していますデザイナーズガッシュ

画材祭りで新しいガッシュ(不透明水彩絵の具)が出ることを聞きました。

ジョン・スティーブンス氏がロゴを考えられたそうです。

 

いろいろ画材が揃ったので、また教室でもトライしていただきますね。

最新記事
new arrival