ブログ

calligraphy

ローズWAM定期教室

今日は木曜日の定期講習でした。

iPhoneを購入してから、教室に行きましたので

写真が撮れるか・・と心配でしたけど、残っておりました。

機種変更、いろいろ考えますが、まだiphoneフル回転してもらわないと

いけない状況があるので新機種にしました。

 

SNSで今、モノラインでこんなペンで書いて色のグラデーションを

楽しんでおられる方がおられ、家にあったので持って行きました。

以前、NAGASAWA梅田茶屋町店でサンプル作ったことがございました。

137567db-6130-409e-9ada-a457e596354c

 

左はAタイプ 線の端っこが四角になります。

右はBタイプ 線の端っこが丸になります。

 

ゴシック体の練習が始まったNさん

以前に習ったことがあったそうですが、一から復習

そのときにこんなペン先があるとおみせしましたら

書いてみられました。

fb534256-e630-4f39-821c-fdea853cd835

 

こちらはハーフアンシャル体の練習の途中でこのペン先のお試し

ddb90fac-1c45-4cff-a481-dbc964ef53f1

あぁ!!面白い、可愛い!!

欲しい!!

 

そうなんですね。

最近、文具店でも取り扱いされてますのであるかもしれないですね。

 

そうか・・これもありなのね。。と改めて思いました。

 

SNSでいろいろみてますと、たっくさん文字書きされてる画像をみます。

教室でももちろんそうですけど、こんな風にいろんな道具に触れることも

楽しみのひとつかなと思います。

お気軽にご参加くださいね。

 

10月は20日日曜日に空きがございます。

120ワークプレイス神戸は、12日に空きがございます。

26日は満席となりました。

 

最新記事
new arrival