ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

先週末から月曜まで京都の画箋堂でセールをしていました。

ずっとSNSで気になっていた画材の体験ができるので行ってきました。

すごく発色がよくて書きやすい。

カッパープレート体の作品を書くときに

絵の具、インクに悩むことがありますが、これは良いかも。。

画箋堂さんは古くからある画材店で懐かしい感じがあって好きです。

img_1731

 

さて火曜日は120ワークプレイス神戸にて

ストアカより講習受講の申し込みがあった方の体験です。

img_1732

インクのグラデーションで描かれたものにご興味お持ちだったので

お手本を書きました。

img_1733

とても丁寧に取り組まれました。

ぜひ続けていただきたいなと思います。

 

いろいろ道具で書いてみましたよ。

ピンクが可愛い❤️

img_1737

最新記事
new arrival