ブログ

calligraphy

教室始まりました。

体験に来られてから、今回初レッスン

体験のときからの続きを書きました。

インクでグラデーションつけてかいたautumnをたくさん 笑

ペンを一定の角度を守って書くことに慣れていきますね。

img_1721

セリフ付きのローマンキャピタル体とファンデーショナル体の作品を

仕上げられたDさん

 

夏休み明けということで、次のイタリック体のバリエーションに入る前に

いろいろ提案しました。

ペンワークをしてみたいということで平らなペンの可能性に

たくさんの線を書かれました。

私のお手本通りに書いてみられたので最後はAutumnをペンワークで。

img_1722

今日は防災訓練のアラームが鳴りました。

夕方は夕立も。

 

夏の終わりはいつも荒れた天気になりますね・・

気をつけなければ。

 

夏の疲れも出てませんか?

教室ではゆっくりスタートです。

 

来年のローズWAM祭りは作品展示だけで参加することに決めました。

 

最新記事
new arrival