ブログ

calligraphy

9月になりました

ナガサワ文具センター本店文具売り場にて

PILOT社のペン詰め放題 缶にペンを入れられるだけ入れて1000円

私はジュースupペンのラメペンが好きなので6本入れました。

空いたところに消しゴム2個

img_1667

 

8月23日に神戸インク新色2色が発売されました。

22日の夕方に試筆してきました。

秋をイメージされた色のなのでファウンデーショナル体にて

使用した道具はパラレルペンと水筆

f7affeb2-eeb3-4825-9eed-79b7010b0c95img_1688

万年筆用紙

グラフィーロという紙(神戸派計画)

万年筆インクにはキラキラ光るものが入ってます。

それが顕著にでるのがこの紙のようです。

コスモスのお花のあたりがキラキラしてますよね。

あと文字もグリーンがみえます。

 

もう一冊のノート 白い紙にも書いてみたいと出してくださったのが

飾りたくなるノートブック MEMENTO

イギリス製高級紙「コンケラー」

表紙が金の素敵なノートです。

img_1691 img_1692

空いたところにはインクの元になった風景の写真が添付されてます。

NAGASAWA文具HP・ブログより → ✒️

神戸インク物語全色お試しできますよ。ご興味ある方はぜひ

 

120ワークプレイス神戸にて

アーティフィシャルアンシャル体の復習・確認

ペンワークがいろいろあって面白いです。

9b8895b8-7d14-4610-ac95-94b6d7d0e878

私の手帳

ASHFORDから発売されてますバイブルサイズの正方形版

私の手帳はいろんな紙が入ってます。

その中で満寿屋さんのリフィルです。

そこへAUTUMNと書きました。

この紙は上品にフラッシュして色合いも素敵です。

紙によって色が違い、こんな感じが好きだなと思って

書く楽しさが増すことがあります。

caa77203-64d6-4f27-ac6c-ab148685f2b6

 

今日は一日、ゆっくりしてます。

久しぶりのブログ投稿になりました。。

教室も始まります。

楽しみにしています。

 

教室予定

374abbc1-7430-41bd-b052-ec7b52cfb875

 

 

 

 

 

最新記事
new arrival