ブログ

calligraphy

茨木ハピママフェスティバル参加

茨木ハピママフェスティバルに出店しました。

6月に準備する予定だった販売する作品ができないままで

カリグラフィーというより、道具を楽しんでいただこうと思いました。

 

ドローイングしたカードにいろんなペンで描いていただきました。

img_1609 img_1610

4、5歳くらい?時おり私の方をみて、にこ〜と笑ってくれました。

楽しいよという合図かしら。嬉しい。

img_1611

Kさん、遊びに来てくれました。

マーカーもたくさん出してたので、ちょっとそれでも描いてみて

道具の量にびっくりでしたね。

img_1612

 

子供さんは自由ですね。ほんと。

img_1613

img_1614 img_1615

 

ここのところ、びっしりの予定で土曜日はフラついてましたので

無事に終わってホッとしました。

装飾のレッスンはお休みしちゃいました・・・夏休みに練習します。

 

 

今日、ハピママの実行委員の中心で活動されてる方に

グラスアートの先生が亡くなられたことをお聞きしました。

このハピママの第一回はJR茨木のコンコースで開催され、中心で活動されてました。

そのご縁もあって第二回から続けて参加させていただいてます。

カリグラフィーとグラスアートのコラボ作品も制作させていただき

一緒に活動できることを楽しみにしていました。

お世話になりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

グラスアートは橋井良美先生の作品です。

文字を担当しました。

%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c %e3%82%ab%e3%83%aa%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%ef%bc%91

最新記事
new arrival