ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習 & ストアカ講習

午前の教室 Mさんご参加

今日はカッパープレート体の作品のレイアウト確認

行間が少しつまり気味だったので、もう少し空けると良いと思います。

そのあと、ラメペンで夏のカード作成

ご自身でドローイングされて書かれました。

さすが教室開講してから来られてるだけあって、

ドローイングが綺麗に書かれてましたので、嬉しいです。

私の作品例

img_1554

 

二枚仕上げて”やっぱり、こういうのは楽しい”と満足して帰られました。

文字をたくさん書く作品作りは考えることが多く、出来上がった時の達成感は

ありますが、その途上は時折ため息が出てしまいます。

道具を楽しむとそれが息抜きになったりしますね。

 

お昼から

ストリートアカデミーの受講者3名様

このストアカでは、若い方が気軽にご参加くださるので嬉しいです。

1時間ほど時間もかけて来られる方もおられます。

 

Summerと書いてから、ガラスペンで絵を描かれました。

ガラスペンも初めて使われたそうです。

上手!!素敵です〜

img_1569

 

ウェディングの筆耕されたカリグラフィーをご覧になっておられるので

なんだか経験者みたいでした。初めてですとおっしゃってましたが

ペンがスイスイ動いてました。

img_1570

 

若い世代の方は色をサッと取り入れられますね。

時間間際でしたが、お花の描き方も伝授させていただきましたら、

描いておられました。素晴らしい。

文字にグラデーションつけることもされてました。

img_1571

単発での受講なので、お伝えしていることは盛りだくさんです。

資料として文字の基本的な書き方はお渡ししてますので

ご自宅でも描いていただけると嬉しいです。

 

もしご都合よろしければ、ご参加くださいませ。

最新記事
new arrival