ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

 

今日はローズWAM教室でした。

昨年、ローズWAM祭りの体験に参加されてカリグラフィーを始められました。

丸一年ですね。熱心に勉強してくださってます。

ファウンデーショナル体、ローマンキャピタル体、アンシャル体と進まれてます。

ローズWAM祭りの作品です。

img_1132

img_1129

img_1129

今日はアンシャル体をC-2のペンで書きました。

Oの形を大事にして書きます。

C-3のペンで書く練習にうつりたいと思います。

 

クレイクチュールという粘土のクラフトを勉強されてますのでコラボ作品

Nさんは昨年はパーチメントクラフトでのコラボ作品でした。

ご自身の勉強とコラボしていただきたいと思います。

img_1129

カリキュラムのカレンダーに取り組まれます。

4月のカレンダーにするそうですが・・・間に合うように書きたいですね 笑

 

ローズWAM祭りが終わってから、全員スタートです。

 

最新記事
new arrival