ブログ

calligraphy

ローズWAM祭り

2月2日(土)ローズWAM祭り展示準備してきました。

お手伝いしていただいた生徒さま、ありがとうございました。

img_1128

img_1127

昨年同様、フレームに作品いれました。

今年もすてきな個性豊かな作品が仕上がりました。

img_1129

 

ゴシック体の作品。装飾頑張られました。

img_1130

 

カリキュラムの作品です。

img_1131 img_1132

神戸インクのカード作品

初期の頃のものです。

img_1133

一回目のときのことを思うと、教室が充実していることを実感します。

嬉しいです。

 

2月3日 カリグラフィー体験

img_1135

今回は文字書きする基本的なカリグラフィー体験

文字が書いてるカードに模様を描きました。

 

小さい子供達もチャレンジ

英語わからないけど、たくさん書いてくれました。

頑張ったね!!

img_1138

しっかり練習していただきました。

img_1146

 

ご参加いただきました皆様、ローズWAM祭り実行委員会の皆様

ありがとうございました。また、この施設で良い学びが展開できますよう精進したいです。

 

リノベ茨木にて

カリグラフィー講習

桜をかきましょうというワークショップいたします。

お気軽にご参加くださいませ。

最新記事
new arrival