ブログ

calligraphy

ローズWAM

水曜日にスタジオ レター アーツに行く前に北野工房へ

北野工房の教室使用についてお聞きしたくて

店長さんともお話しさせていただきました。

 

神戸インク使う講習でしたら、使用できるみたいなので

企画してみたいですね。

こちらは小瓶で購入できるセットです。

お試しにいかがですか?

img_0705

#KobeINK物語と私の物語

このハッシュタグをつけてSNS投稿したら、

いただけるクリーナーです。揃いました〜〜

img_0706

 

↓ハリーポッターのポストカードです。

カリグラフィーの要素が満載で、思わず買ってしまいました。

img_0708

 

そして今日

ゴシック体の作品制作のMさん

展示会もいろいろご覧になって勉強してこられてました。

 

イタリック体のKさん

お花のクラフトして販売、講師もされていて

販売用に”Noel”と書きたいとのこと

今日はNoelをずっと練習されてました。

 

イタリック体の復習 Kさん

カッパープレート体に入りました。

まずはペンストロークからです。

 

ローマンキャピタル体のYさん

作品作りをされています。

今度は色を使います。

img_0715

 

講習終わってから、お昼

市民会館跡地の活用で、芝生が植えられ、くつろぐことができるスペースとして

活用されています。カレーをいただきました。

img_0713

寄せ植えプランターの制作のところで、すこーしだけお手伝いしました。

名前をいれていただいてます。

img_0714

今日はいい天気でしたね。

 

今週はがんばりました。

お疲れ様と家に帰ってから、お昼寝しました。

 

さぁ、作品制作に没頭していきます。

 

最新記事
new arrival