ブログ

calligraphy

作品制作その2

一枚分を書き上げるのに、3枚間違えてる・・

紙がなくなってしまいました。。。

今日はちょっと途方にくれております・・・

北野坂ギャラリーにて

Studio Letter Artsの展示会

img_0696

 

昨日(日曜日)に竹尾ペーパーショーに行きました。

紙の可能性を追求してそれぞれのテーマに取り組まれました。

こちらは段ボール

捨てられるものなのでオシャレにとはいかないものに

色をつけるとどうか。。おめでたい段ボールになりますね。

img_0683

 

img_0684

面白いし、かわいい。

 

糸のようにした紙

水にぬれても大丈夫だそうです。

img_0689

img_0690

 

トレーシングペーパーにレザーで模様を入れていく

img_0692

 

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、鉄を織り込んだ紙が

磁気で動くのが面白くて、これがアルファベットだったら楽しい

他にも展示があり、それぞれに説明していただきました。

 

帰りにちぎって持って帰れるので、たくさん持って帰ってきました。

”わぁ、わぁ”と心で静かにはしゃいでました。

紙が好きです。

最新記事
new arrival