ブログ

calligraphy

休みのようで休みでない日々

今日は朝からヨガへ

終わってから帰ろうと思うと、自転車がパンクしてる😓

仕方ないので押して帰り、どこかに自転車やさんないかな・・と探しましたが、

結局、家の近くまで歩いて帰り、腕が日焼けしてしまいました・・・

 

そのおかげでしょうか、汗をかいたおかげでしょうか・・

元気だったんです、今日

 

家に帰って食事して、少し眠って・・・

依頼の試作を書かなきゃ・・

 

お花をいろいろ描きながら、全体のバランスを考えています。

一ヶ月ほどあれこれ描きながらレイアウト考えてました。

万人受するもの。。。ムズカシイ

もう少し考えて清書します

img_0485

 

ついでにカードを描いてみました。

ミントは良いですね。

ミントのリボンがなんともいえず、キュートになったかもですね。

img_0487

かたつむりの次には鳥になっていただこう

神戸インクを開発されたナガサワ文具センター開発室室長 竹内氏を入れてみました。

img_0486

鳥がお似合いかもと思いました。

あちこち飛び回っておられますので 笑

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

最新記事
new arrival