ブログ

calligraphy

茨木シニアマイスター祭り参加

ローズWAM祭りの際にお声かけいただきました茨木シニアカレッジマイスターのお祭りが開催されています。

茨木シニアカレッジ HP → http://www.seniorplaza-ibaraki.com

皆様が協力してよりよく生きていこうという場に、参加させていただけて大変光栄です。

 

思ってたよりもスペースがあり、もう少し展示ができたかもしれません。

img_5739

いつものことながら、カリグラフィーご存知ない方も多数おられると思います。

説明するより、楽しそう〜、綺麗〜、など感じていただけますと嬉しいので

御朱印帳にまとめた神戸インクが登場です。

 

桜の開花が待ち遠しいので一点添えました。

img_5740

 

本日、15:30まで開催されてます。

 

 

最新記事
new arrival