ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

今日の講習のNさん  ローズWAM祭りの作品

パーチメントクラフトをされています。

パーチメントクラフトの展示のときにお役立てできるかもと思い、

お勧めしました。

繊細な作業のクラフトです。

img_5636

来週の講習には来れないということで、日程変更でお部屋をとりました。

こういうこともできますので、ご相談くださいね。

ローズWAM祭りのワークショップで使用した材料に万年筆に適した紙を

以前、四種類購入しておりましたので、そのお試しも。

Springと書かれました。Sとpの間がどうしても狭くなり、rの隣が空いてしまうので

そこを気をつけながら、4枚書かれました。

いろんな種類のものができましたので、

そこにまた、パーチメントクラフト、プラスしてほしいとリクエスト

楽しみです。

img_5638

 

今はカッパープレート体の練習されてますので、spring終わったら、練習と思い、

桜を足したものをその場で書いておりました。

でもspringの製作が楽しかったようで、シールとか紙選びと満喫されました。

今月は講習の中で材料お持ちしますので、皆さまお楽しみくださいね。

 

桜の書き方を伝授する季節が来ました。

春遠からじですね。待ち遠しい。この寒さの中、まだ遠いような気がしますが、

ベランダの花たちは次の芽が見え始めています。

 

3fd392f7-bd81-4bd3-a3ac-357e55b59fd2

水曜日はスタジオ レター アーツにて、ドローイングの勉強と以前書いた、小さい文字の作品

再び再開です。

 

ローズWAM祭りにご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

 

またお会いできます機会がございましたら、嬉しいです。

 

最新記事
new arrival