ブログ

calligraphy

ローズWAM教室

28日の午前は3名様

A to Zの作品のためにローマンキャピタルを復習のMさん

カッパープレート体とのコラボされます。

ローズWAM祭りの作品も仕上がりましたね

 

ローマンキャピタル 全文字を書きながら文字間、全体のまとまりを大事にしていきます。

少しアドバイスすると、すごく良くなるところは若さですね〜羨ましい・・Yさん

 

ファウンデーショナル体のOのグループ、斜めの線のグループがすみました。

お花のお仕事されてるおられるのでお役にたてるように、

”書きたい言葉は?”とお聞きしますとWeddingの言葉でした。

それを中心にしてこれからも学習すすめましょう。Kさん

 

最近、教室の写真を撮るのを忘れてしまいます・・・

いろんな学習が混ざってまして、私はいろんな書体がグルグルまわってます。

いい勉強させていただいてます。

日曜日はローズWAM祭りです。

茨木市の広報にカリグラフィーって載ってます。

嬉しい!!

img_5582

最新記事
new arrival