ブログ

calligraphy

ローズWAM、今年の講習終わりました

とある子供たちのいる場所

壁面制作しました。

土曜日に来ていた子供さんに褒めてもらいましたよ。

 

理屈抜きに”良い”と言ってもらえること、とても励みになります。

img_e5463

マスキングテープでいろいろオーナメント作りました。

 

img_e5464

 

日曜日、午前の講習ではYさんはローズWAM祭りの作品と

ローマンキャピタルの鉛筆

 

ファウンデーショナル体で文字の基本を学んでおられるKさん

thank youと書いてローズWAM祭りの作品仕上げます。

 

img_5466

 

午後から来られたMさんはA to Z

ローマンキャピタルとカッパープレート体を組み合わせた作品作りされます。

 

いろいろな書体ならってから、A to Zに取り組むと書体を変えての作品作りができます。

 

皆様の力がどんどん上がっていくことが嬉しいです。

 

月曜日はYさん

ローズWAM祭りでの作品ではお孫さんが産まれるご予定で

Welcome New Baby と書かれます。

フレームにはメタルエンボッシングを施される予定です。

 

今年のローズWAM教室は終了しました。

一年、単発での講習にもお越しいただいた方がたくさんおられ、大変光栄でした。

まずはペンの使い方、文字の基本を知っていただきたいと取り組んでおります。

ローズWAM祭りの体験、友人たちへの講習、めぐりあいフェスタ、茨木ハピママフェスティバル、

ヴォーグでのキッズ体験、御影クラッセカフェでの体験と人数にしますと200名近い方々に初めてペンを持っていただきました。

お声かけいただきましたこと、本当にありがとうございました。

また、微力ながら精進してまいりたいと思います。何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

23、24日は大丸心斎橋の方で書く仕事に参ります。

初めての体験でドキドキしております。

まだ仕事は終了ではありませんが、皆様、良いお年をおすごしくださいませ。

 

 

最新記事
new arrival