ブログ

calligraphy

クラッセカフェ観に行ってきました!

寒いですね・・・

日・月とずっと家で作業です。

メタルエンボッシングの体験も決まり、その内容も思案せねば。。

嬉しいです。ハピママ繋がりで紹介いただきました。

茨木市でものづくりスペースができるので、そちらで開催いたします。

 

 

12月4日(月)は立命館大学茨木キャンパスに遊びに来てくださいませ!

 

クラッセカフェで体験できるコンサティナーカードも入れてみようかしら。

NOELカードと生徒さんからのお勧めでバラの色塗り

文字は書いておきますのでバラのハンコを押して神戸インクで色塗りしていただきます。

img_5166 img_5167

 

さて、クラッセカフェに観に行ってきました。

一部はたたんだ状態でした。また開けてみれるようにしていただけると思います。

 

img_5385

 

まだ11月ですよ。なんか、焦ってきました。

 

体調管理ちゃんとしましょう

 

 

 

 

最新記事
new arrival