ブログ

calligraphy

私の今、勉強していること・・ビルトアップレター

ビルトアップレターと言いまして、一本の線を何回かにわけて書きます。

テキストはイングマイア先生のWSで受講したものを使っておりましたが、

いろいろ本で調べて、自分がこの文字がいいなと思うものを選んで

参考にすることにしました。

微妙に書き方が違うのです。

img_5011

自分の好きな字が書きたい!

 

先週の木曜日に阪急百貨店でWSで作った貼り箱です。

いろんな紙を使っています。紙選びが楽しかったです。

美術展のチラシがとても綺麗で家にあるなぁ〜いろいろ、と思いながら

出来上がりました。

img_5002 img_5003

 

WSのあと9階の祝祭広場ではクラシック音楽が演奏される予定になっていました。

一時間前から練習されてましたが、席はもういっぱい

 

ずっと行きたかった兵庫県立美術館にて開催されてました”怖い絵”

すっごい人でした・・・

今回は図録は売りきれていたのでしょうか・・予約となってました。

でもハガキに作品解説が載っていまして素敵です。

img_5009

 

今日は佐川美術館にて開催されてますミュシャ展

滋賀県にあります美術館です。

素敵なところなんですよ。

周りが水に囲まれてます。

入り口が入場口で券をみせますので建物入ると

自由に出入りできます。

 

ゆったり、何回も作品を楽しめます。

24日までだったので、今日しか行けない!と思って

行きました。

9a955737-1eeb-4a05-8f2c-c37950a9c20a

 

とある日の夕方、わぁ・・綺麗と思って撮影した写真です。

 

img_5008

秋ですね〜

最新記事
new arrival