ブログ

calligraphy

ジュニアクラブ

雨降るのかと思いましたら・・思いっきり晴れてますね。

今日も暑いです。

 

日本ヴォーグ心斎橋校にて

手作り大好きジュニアクラブ開催されました

 

カリグラフィー部門、42名のジュニアの皆様と楽しみましたよ。

ご一緒していただいた先生の準備が素晴らしく、大変勉強になりました。

O先生の作品がご覧いただけます → こちら

 

とても頼もしいお仲間と出会えたと思えてうれしかったです。

私は自分の無頓着さに恥ずかしさといつも何とかなる!で乗り切ってしまってたので

いろんなことを見直すいいきっかけになりました。

そういうことも経験したくて今回参加しました。

img_4789

 

来週のハピママフェスティバルは、塗りたい人、作りたい人、書きたい人みたいにしようかな。。

 

書くこと楽しみにしていただけるように今一度思案いたします。

 

18920407_1340922949319682_7853194279653890849_n 18921985_1340922952653015_1205159884112664010_n

 

是非お越しくださいませ

最新記事
new arrival