ブログ

calligraphy

雨でしたね

梅雨に入ってから、天気が良くて梅雨ということを忘れていました。

昨日から大雨になると聞いてましたが、朝だけで昼にはましになり、

ローズWAMへ行くのは気楽でした。

 

イタリック体の作品に取り組んでおられますMさん。

文字のフローリッシュを考え、全体のバランスを整えてこれから清書に向かいます。

 

御影クラッセの体験の前に日に、何か看板みたいなものがあった方が良いと思い

前日に急いで書きました。雨が降るとなぜか紫陽花を思います。

img_4757%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

そごう神戸店にて

マステ作家さんの作品が各階のエスカレーターの前に展示されてます。

神戸インクで塗られてます。29日まで

193f292a-a29c-47bc-97a1-9c5571900fb0

 

日曜日に東京に行きます。

忙しい中、どこに行こう。。。と楽しみでもあります。

仕事なんですけどね、でも嬉しい

 

 

明日はどんな日になるのでしょう

 

最新記事
new arrival