ブログ

calligraphy

御影クラッセ & ローズWAM教室

6月1日 御影クラッセサロンでカリグラフィー開催

神戸インク御影グレーでパラレルペンを使って文字書き体験

30分ほどの体験ですので、まずはペン持って書いてみましょう

講師の用意しましたハガキに今はやりのマスキングテープを使ってデコレーション

使います色は住吉ブラウン、岡本ピンク、甲南マルーン、そして先週発売されました新色

お持ち帰りしていただきます。ポートタワーのクリップもつけちゃいますよ

どんなのかな〜と軽い気持ちでご参加くださいね。

詳細はこちら

%e5%be%a1%e5%bd%b1%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%bb%e4%bd%93%e9%a8%93%e7%94%bb%e5%83%8f-%e5%b0%8f

 

 

昨日と今日、ローズWAMにて教室開催しました。

日曜日の教室です。暑い日でした・・

梅雨が待ってますね〜と言いながら、イタリック体の練習

img_4664

アジサイに挑戦 文字が美しい🎵

 

月曜日のレッスン

それぞれの課題に挑戦しながら、残り時間で御影クラッセのイベントに使うものを体験していただきました。

 

img_4665

前回、バラの色塗ってお持ち帰りされ、文字を入れて持ってこらました。

img_4666 img_4669

img_4667 img_4668

マスキングテープ使いました。

このマスキングテープ、粘着が強くてある程度粘着とってから使う方が無難かと思います。

 

 

 

さぁ・・これから東灘区の色たちで書いていきます!

 

最新記事
new arrival