ブログ

徒然

休み

連休はあれもこれもと思っていたのに

手つかず。

ベランダを片付けたいと地震の時から思ってたので、ガタガタしました。

力があるうちに植木鉢も処分していこ。。

 

三浦春馬くんが亡くなられました。

息子たちと同世代

 

産んだ母親は最後の砦にならないですか。

報道ではいろいろ語られてるけど、

お母様のことは好きだった。絶対。

大事だった。

 

なにがあったら良かったんだろ。

同じことが起こらないように。

自分も、親として忘れてることがないか考えてしまいました。

 

SNSに交流のあった方々が写真をあげておられて

より悲しさが増す。

 

自分が主役で前に出るだけでなく、

誰かに、何かに、光りが当たるように

出来る心があることが素晴らしいと感じていました。

 

せかほしもそうだし、

日本製という本を出版することもそう。

 

敬意を持つ

 

若いときに、なかなかできなかったりする

 

彼のこれからの熟していく姿がみることができないのが残念

 

きっと後世に名を残せる俳優さんになられただろうに。。

 

安らかに眠れてるでしょうか。

皆、悲しんでますよ。

 

 


9102e88c-e519-4f5c-bfe9-66d62783cce5

こちらは薬膳料理 巡りごはん いろは さん で頂ける料理です。

しばらくいけずにいたんですが、

リセットしたいときに行くような気がします。

 

どうぞ皆様の日々が穏やかでありますように

心から願わずにいられません。

 

 

 

 

 

最新記事
new arrival