ブログ

徒然

ローズWAM講演会聴きました

「知る 学ぶ 考える 私の人生 私がつくる」

そんな場所のローズWAMです。

男女共生センターということで、様々な講演会がされております。

昨年開催予定だったこの講演

今回は映画も上映されましたので、より話がわかりやすく

映画に出てくる裁判の状況、経過に気持ちにそうように観てますと

心が疼くような感じがしました。

普通、普通じゃない

その区別って誰かが言ってることで決まったりする。

何となく埋め込まれてることで決まってたりする。

 

自分の心の中と向き合うようなお話を聴けました。

ローズWAM たくさん講座がされてますので是非ご参加くださいね。

 

img_1553

 

16日、急遽お一人講習いたしました。

カッパープレート体の作品製作されてますが

装飾の展示会に行かれたので”装飾のマットに塗る”トライしてみますか?

2時間、筆と絵の具で楽しまれました。

作品観たばかりで、いかに大変な作業されてるか、

よーくわかると思います。

私も大変ですが、楽しいのです。

 

最新記事
new arrival