ブログ

徒然

若園公園 バラ園

茨木市若園公園にて

バラ園 今年はお花の種類がずいぶん違っていたように思います。

グラデーションがあるものが多くみられました。

 

植物が一斉に命のエネルギーを放つ季節

元気がもらえる気がします。

 

こういうグラデーションがきっとインクでお花書いたりしてるときに

思いつくのかもしれません。

 

img_1410

img_1412

img_1416

img_1422

半分色が違いますね。

これはわざと?

もともとこういうお花?

いろいろ掛け合わせると面白いものがでたりするようですね。

 

バラは育てるのが難しいです。

お世話されてる方に感謝ですね。

 

カリグラフィーの教室は、月に2、3人は体験、単発講習でお越しいただいております。

もし設定されてない日でご希望ございましたら、お問あわせされるときにお願いいたします。

水・土・木(設定されてない時間ご希望の場合)

火曜日 神戸にて

月・金は教室が行えません。

 

 

 

 

 

最新記事
new arrival