ブログ

徒然

楽しいこと

季節が移ろいで行く儚さみたいなものもなく、

嵐のような暴風で季節が吹っ飛ぶこの頃。

 

台風が去ったら涼しくなりましたね。

真夏のような暑さから解放されて嬉しいですが、

四季を楽しむ日本の良さは何処へやらです。。

 

山下達郎さんのコンサートチケットが無事にゲットできて、いそいそ行ってきました。

 

69歳!と思えないパワー溢れるステージ

 

楽しかったー

楽しかったー

 

今、シティ・ポップスとして人気があるそうで、

20代の頃にそう言って欲しかったと仰ってました。

 

フェステイバルホールが大好きな達郎さん。

3階の席でしたが、良く響いて届いてました。

 

後ろの席だからとまったく距離を感じなくて、

ノリノリに楽しめました。

 

自分たちが10〜20代の頃に夢中に聴いてた音楽って、凄いと改めて思います。

 

4268dae4-3f13-46a3-a3e2-a712a37169f7

楽しいことって大事ですよね。

書くことは私にとって楽しいこと

 

できるとか、出来ないとかでなく、

楽しいから続けてます。

時間なくて、集中できなくて、上手にならなくて

そんなことが多いですけど、これを辞めたら、あとは辞めたくても辞めれないことしか残らないなーなんて思ったりして。

 

自分で自分のご機嫌とることは大事にしてるかもしれませんね。

最新記事
new arrival